« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月に作成された記事

2017年3月31日 (金)

GU原田

Dsc_0176 GUスニーカー買いました。

スニーカーが好きでよく買うんですがこの前GUで発見!
そのお値段にビックリ!!ただサイズにかぎりが・・・
おすすめですよ~(^_^)/~

2017年3月24日 (金)

らいん  あきやま

Dsc_0196_2 

最近またラインを入れる人が増えてきました。この時は僕の友人でしたが、どんどんエスカレートしていき今では右も左もフルに入っています。いつまでも派手なデザインに挑戦してもらいたいです。

2017年3月17日 (金)

ステーキ250g しんご

Img_2309 皆さんこんばんは。先日、スーパーで美味しそうなお肉があったので焼いて食らいました。今は、一人暮らしなので自分の好きなものばかりを食べてしまってます。

ここ最近はサラダも食べるようにしてるので健康には気をつけたいと思います。
春になってきたので花見にBBQ最高です。 お酒には気をつけましょう(^_^)/~

2017年3月 9日 (木)

空飛ぶ あきやま

Dsc_0214_2

先日また飛行船をはっけんしました!!飛行船をみると、なんかテンション上がってしまうのは、僕だけでしょうか?発見するとなぜかすぐ写真を撮ってしまいます。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »