« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月に作成された記事

2016年12月30日 (金)

久しぶりの あきやま

00010005

先日久しぶりに大阪へ遊びに行ってきました。大阪は一時期はまってたことがあり、しょっちゅう行っていたのですが、8年ぶりに行ったら色々変わっててビックリ!まあ8年もすれば変わって当然ですね。

2016年12月23日 (金)

暖房器具  しんご

Img_2195

こんばんは。
アパートに引っ越して早3カ月!部屋が寒すぎて買っちゃいました。電気ストーブ!!!これが一台あるだけでだいぶ温かいです(*´ω`*)
これからもっと寒くなるので風邪を引かないように年末までがんばりますscissors

2016年12月 9日 (金)

きた~~ はらだ

Dsc_0

ついにきました。潮見サーフのヒラメ釣りましたよ~(^O^)
なんと47センチまあまあサイズでした。
その日はお刺身パーティー美味しかったぁーー!
さらにサイズアップめざして頑張りますよ~(^_^)/

2016年12月 1日 (木)

いよいよ12月ですね   あきやま

121

もう12月年末ですね。1年がほんとに早いです。年末の大掃除をそろそろと、スタッフルームのソファーと棚を一新!!きれいになりました!!!あと一カ月頑張りましょー!!

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »