« これで・・・はらだ | トップページ | 火柱 あきやま »

2016年11月 2日 (水)

リアルマリオ しんご

Img_2150

みなさんこんばんは。マリオですm(__)m
今年、初めてハロウィンでマリオに変身してみました('ω')ノお客様が来店するときに皆さんの顔がニヤリと!!!少しは楽しんで頂けたと思っています。来年のハロウィンはスタッフ一同でぜひやりたいと思います。
なにかリクエストがあれが受け付けます。(過激なのは×)
今年もあと少しです。寒くなってきましたけど頑張っていきましょう!!!!!

« これで・・・はらだ | トップページ | 火柱 あきやま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572954/68226645

この記事へのトラックバック一覧です: リアルマリオ しんご:

« これで・・・はらだ | トップページ | 火柱 あきやま »