« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月に作成された記事

2016年6月24日 (金)

くろきり 原田

Dsc_0134

ちょっといい焼酎買っちゃいました。
4ℓ2000円の焼酎とは味、香りぜんぜんちがいますね~っ!!
初霧島美味しかったです。サイコ~(*´▽`*)

2016年6月15日 (水)

鈴鹿  あきやま

Tubaki

先日三重にある椿大神社へいってきました。そこには松下幸之助社もあって一緒にお参りしてきました。AKIRIOが皆様にとっていい場所になれるようもっと勉強しなければとおもいました。

2016年6月10日 (金)

ラーメン第二弾 しんご

Img_1972

みなさんこんばんは。
今回もラーメンです。金山にあるお店なんですけどこのお店なんとラーメンがめちゃんこおいしんです('ω')ノつけ麺とまぜそばが特に美味しい!!!!!!!
金山に行く際はぜひ寄ってみてください。
また、紹介します。

2016年6月 3日 (金)

夜ごはん MIKA

Img_0009_2
暑いですね~体力つけるために豚丼を作ってみました。材料は玉ねぎ、豚肉、しらたきで醤油と酒とみりんで味付けして、少し煮込んでできあがり。簡単豚丼のできあがりです。夏は体力つけて頑張ります。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »