« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月に作成された記事

2016年3月27日 (日)

ラグーナ あきやま

00010001_0002先日何年かぶりに蒲郡のラグーナテンボスへいってきました。なんかフラワーラグーンという新しい場所が出来ていてそこに行ったのですが、花だらけ!!エリアもそこそこ広く花が好きな人はたまらないんじゃないですかね。

2016年3月16日 (水)

雪だるまカール しんご

Img_1777皆さんこんばんは。雪だるまカール!!!なんとひとつの袋から二つも出てきました!(^^)!

結構、ミラクル!!!

最近、昼と夜の気温が違うので皆さん風邪には気を付けてください。

そろそろ花見もいいですね!

2016年3月 3日 (木)

至福の休日 MIKA

Img_0567
この間田原で買った堂島ケーキを食べてみました。しかもプレミアムチーズケーキ!あっというまにホール食べてお腹いっぱいでした。おいしくて幸せでいした!!休日の甘い食べ物はとってもおいしい!!!

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »