« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月に作成された記事

2016年2月24日 (水)

フィギュア はらだ

Dsc1
レアな物いただきました!(^^)!レアすぎてわからない人もいるのでは・・・

ワンピースのフィギュアでスパンダムとファンクフリィード。

ファンクフリィード開けて見たんですけどただのぞうでした(笑)

箱がなかったら誰もファンクフリィードってわからないと思う。

超レアな物ありがとう(^^)/

2016年2月19日 (金)

豊川稲荷でご祈祷 あきやま

00010006
先日、豊川稲荷でご祈祷してもらいました。こんなに近くで商売しているのに初めて本殿の中にはいりました。当たり前ですが、中はかなり立派でしっかりご祈祷してもらった感があり帰りに精進料理もごちそうになりました。これからは商売繁盛のご祈祷もお願いしようとおもいます。

2016年2月12日 (金)

鬼  しんご

Img_0844
先週、アキリオでも節分をしました。お面がやけに小さい(;^ω^)
これは、僕が大きいのではなくお面が小さいのです!!
恵方巻も2本食べちゃいました(^_-)-☆
ますます大きくなってしまいます。 気を付けよっ!!!
 

2016年2月 3日 (水)

顔 MIKA

Img_0556_2
乾燥が気になる時期になりました。そこで私は自宅にてプチエステを始めて乾燥対策をしてみました。今流行りのコラーゲン、ヒアルロン酸の顔パックを夜寝る前に行ったところ一週間で乾燥が治まりました!!顔パックを使用する前と使用後は全然違うのに自分でもびっくりでした。もしよければ、アキリオのメニューの中にも顔パックがありますのでぜひお試しください!!
 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »