« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月に作成された記事

2015年10月28日 (水)

シュタインズ・ゲート はらだ

Dsc_098

いや~おもしろい!おすすめアニメパート2またまたはまってます。
しかしみんないいアニメを知ってますね。
すっかりはまり込んでしまいました。
このシュタインズ・ゲート過去にタイムスリップする話なんですけど・・・
僕もタイムマシンがあったら過去にいってみたい!(^^)!
一度見てみてくださいね!

2015年10月21日 (水)

誕生日   あきやま

Dscf3007
先月、誕生日にスタッフのみんなにプレゼントをいただきました。いつも肩こりがひどくて皆よく考えてくれて、マッサージ器を選んでくれました。毎日使用して肩こりを解消しています。

2015年10月14日 (水)

super moon しんご

Img_0730_2

みなさんこんばんは。
先日のsuper moonは見ましたか??最近、いいことがないので月からパワーをもらうために写メしちゃいました。こんなに明るい月は見たことがないので少し感激(^_-)-☆
今は、携帯の待ち受けにしてます。
みなさんは何かお気に入りの写真はありますか?
また、いい写メが合ったら見せてください!(^^)!

2015年10月 9日 (金)

野球観戦 MIKA

Img_0390

9月21日名古屋ドームへ行ってきました。中日は最下位だったのですが、この日は小笠原選手の引退試合ということで野球観戦してきました。小笠原選手は中日と巨人の選手家族に祝福されていました。試合結果は負けだったけどみんなに祝福されている小笠原選手を見ていたら感動してしまいました。また、野球観戦行きたいです!!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »