« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月に作成された記事

2015年8月31日 (月)

伊勢神宮 あきやま

00010012

今月のお盆休みで伊勢神宮へ行ってきました。平日でも人がたくさんいてかなり活気がありました。ごりやくがありますように。

2015年8月24日 (月)

BBQ しんご

Img_0692

みなさんこんばんは。
先日、中学の友達と毎年恒例のイタリアンBBQをしてきました。海でやるのは久しぶりだったのでタープテントを新しく購入して開催!!設置に2時間近くもかかってしまい大変でした。
もっと簡単なテントを次は買おう!!!

2015年8月16日 (日)

MIKA 誕生日プレゼント

Fullsizeren

7月30日に3〇才を迎えました。アキリオのみんなにさいもんのケーキで祝ってもらいました。一番おいしいむらさきいものケーキだったのでとってもうれしかったです!!ありがとうございます。

2015年8月 9日 (日)

ハマチ はらだ

Dsc_0075

7月20日神島に釣りに行ってきました。
6時伊良湖を出港、初めは黒鯛ねらいで落とし込み、当たりなし。
ルアーに変えてヒット釣れたのはハマチ、小ぶりですけど美味しくいただきました。
ごちそうさま(^^)/
とても暑い日でしたが何より釣れて良かったです。

2015年8月 3日 (月)

自衛隊   あきやま

Dscf2984_3

 先日自衛隊の中にお邪魔してきました!戦車が!!かっこいい!!自衛官の皆さんも訓練凄いがんばっていました。大きい組織はさすがだなぁと感じました。帰りに隊員さんの食堂でご飯もご馳走になってしまいました!ありがとうございました!Dscf2987_2

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »