« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月に作成された記事

2015年7月29日 (水)

ゴルフ場 しんご

Img_0667

みなさんこんばんは。
海の日に親父とその友達とゴルフに行ってきました。この日は、すごく暑くて日焼けをしました。
こんなしかめっ面ですみません|д゚)太陽が眩しすぎて!!!!!
結果は、46、52でした。

2015年7月19日 (日)

掃除 MIKA

Img_1621

夜の掃除風景です。早く掃除を終えて時間の充実をめさしていきます!!鏡、きれいにふくぞ~!!

2015年7月12日 (日)

 神島   はらだ

Dsc_0072

来週神島に釣りに行って来ます。
その時のために買ったルアーです。
シーバスと黒鯛狙いですが天気が気になります。
晴れるといいですが・・・楽しみです。
また結果報告します。

2015年7月 6日 (月)

てんとう虫??   あきやま

Dsc_0121
この前黒い点々が無いてんとう虫を発見しました。なんか凄い発見だと思ったら普通にいるみたいですね。てんとう虫にもいろいろ模様があるの皆さん知ってました?

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »