« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月に作成された記事

2015年6月29日 (月)

超絶ハッピー しんご

Img_1580_3

こんばんは。
♡のハッピーターン!!!!!なんとここ最近から二つも出してしまいました。
いいことあるかわからないけどいいことがあればイイなと思ってます。
梅雨のジメジメした感じが続いていますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう!(^^)!

2015年6月22日 (月)

潮干狩り3 MIKA

Fullsizerend

こんにちわ!またまた潮干狩りに行ってきましたー!今回はとっても大きいアサリがたくさんとれましたよ!酒蒸しにしたら中身も大きくて味もおいしかったです。アサリは手の幅もある大きなアサリでした。今年最後の潮干狩りで大きなアサリが取れてとっても良かったです。また来年も頑張ります!!!

2015年6月14日 (日)

あの花 はらだ

Dsc_0071

お客さんにすすめられて見たDVD超感動(T_T)ちょっとせつないけどとてもいい話でした。
ぜひ見てみてください!めっちゃ泣けますよっ!!

2015年6月 7日 (日)

スカイツリー  あきやま

Dsc_0119
先日久しぶりに東京へ行ってきました。その時にせっかくなのでスカイツリーへ行ってきました。634Mやはり感動モノでした!!皆さんも是非行ってみてください!

2015年6月 1日 (月)

良く聴くCD しんご

Img_1546   みなさんこんにちは。

最近、カラオケのレパートリーを増やそうと新しい曲に挑戦中!!
友達から教えてもらったハジーの曲は、歌詞が最高にいいです。なかでも赤い糸はかなりいい曲です(^_-)-☆みなさんにも聴いてもらいた一曲です。
なにかおススメがあったらぜひ教えてくください。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »