« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月に作成された記事

2015年5月25日 (月)

潮干狩2MIKA

Fullsizerende 大きなハマグリがとれました~。先週の月曜日と火曜日に田原と幡豆へ潮干狩りに行ってきました。たくさんあさりも獲れてハマグリもゲットしました!!!私の手のひらサイズ!!食べてみたら残念なことに中身がちっちゃい!そして砂だらけ~!!!びっくりです!!!また6月も潮干狩りに行って来ます!!!

2015年5月17日 (日)

 お土産    はらだ

Dsc_0067_2

ユニバーサルスタジオのお土産いただきました。
出来て間もない頃に一度だけ行ったことがあります。
きっとずいぶん変わってるんだろうなぁ~。
巨人に会いたいです。

2015年5月10日 (日)

ガイダンス  あきやま

Dsc_0105


先日名古屋の学校の就職ガイダンスへ行ってきました。生徒の皆さんみんな夢があってとてもいいかんじでした。就職先にアキリオを選んでもらえるといいなぁと期待してしまいました。若い力はいいですね。

2015年5月 4日 (月)

撮影風景 しんご

Img_0542
みなさんこんばんは。

先日、サプリの撮影がありました。30代からのエイジングケアでシャンプーのやり方、乾かし方などいろいろな情報が載ってるので6月号のサプリをぜひ見てください。

たまに、撮影があると楽しい!!!僕も撮影に少し興味があるのでいずれやってみようかな!?

ではまた来週の更新を楽しみにしてください!!!!!!!!!!

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »