« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月に作成された記事

2015年4月27日 (月)

トヨタ見学 MIKA

Img_0303_2

トヨタ自動車へ工場見学に行ってきました。トヨタ館ではアルファードに乗ってきました。人気の車がたくさん置いてあって楽しかったです。一番かっこいいと思ったのがアルファードでした。乗ってみたらますます欲しくなってしまいました。トヨタ自動車の歴史も知ることができて勉強になりましたー。

工場見学おすすめです!!

2015年4月19日 (日)

新年会 はらだ

Dsc_0066
いつも講習をしている仲間たちと遅めの新年会

鍋パーティしました。ビールと鍋最高に美味しかったです。

今年も1年頑張ります!!(^^)/

2015年4月12日 (日)

ふなっしーまん?   あきやま

Dsc_0114皆さんご存知ですか?フナッシーまん。この前スタッフの子が買ってきてくれて、たべました。見た目と違い味は肉まんぽくて普通に美味しかったです。なんか限定商品みたいでなかなか、お目にかかれないみたいです。見かけたら是非食べてみてください!!

2015年4月 6日 (月)

夜桜 しんご

Img_5862みなさんこんばんは。最近、夜散歩してるしんごです。健康のために歩いているけどなかなか大変で心が折れそうです。この時期は、桜がすごくきれいでつい写メしちゃいました。桜並木を通ると桜の香りがすごくいい!!!!!

もうすぐ散ってしまうけど桜のように一瞬で散らないように日々頑張っていきます。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »