« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月に作成された記事

2014年11月24日 (月)

贅沢な   あきやま

00040003
この前の休みにヴィラ浜名湖へランチに行ってきました。昼からフルコース!!ここは味も接客もピカイチ!!たまには美味しい料理と心のこもった接客をうけるのもいいものですね。是非皆さんも行ってみてください。

2014年11月16日 (日)

アキリオ9周年 しんご

Canvas01
皆様のおかげでアキリオは9周年を迎えることができました。その時に一枚です(^_-)-☆
お店のみんなでブロンコビリーに食事会!!!
僕もまだまだいろんな意味で成長し続けていきます。(この腹はなんとかしなければ・・・笑)
これからも、アキリオをよろしくお願いします。

2014年11月 9日 (日)

ミルコ MIKA

Img_1289こんばんわ!!
アキリオの看板件犬ミルコさんの怒った顔です。舌ベロ長いです。この日は、前歯が抜けてご機嫌ななめでした。ミルコもおかげさまで十歳になりました。これからもミルコをよろしくお願いします。

2014年11月 3日 (月)

ベラ    はらだ

Dsc_0045_2 神島いったときに釣れたベラです。
見た目カラフルでちっときもいですし味もいまいち
こんな魚も釣れました。
また行きたいと思います。
今度は大物釣ります!(^^)!

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »