« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月に作成された記事

2014年9月29日 (月)

誕生日    あきやま

Dsc_0074_2Dsc_0073_3 今月また一つ歳をとりました。この年になんか大きいことをしたいと思う自分でした。スタッフのみんなからもお祝いしてもらい、より一層頑張る事ができそうです!!皆様のおかげで、すくすく成長出来ております!ほんとに感謝です!!

2014年9月22日 (月)

美保の松原 しんご

Img_0841_2みなさんこんばんは。
先日、お店の3連休に友達と富士山を見に行ってきました。ここに来るのは2回目ですけど今回はみれませんでした。景色は最高なんですけどやっぱり富士山が見たかった|д゚)
今度は行ったときは見れるといいなぁ~!(^^)!

2014年9月14日 (日)

居酒屋あっこ MIKA

4_2
お友達のお家へ遊びに行って来ました。釣りに行ってきたそうでハゼのお刺身をいただきました。ハゼの天ぷら、あさりの酒蒸し、などなどたくさん作っておいしくいただきました。ハゼを食べたのは初めてで、結構おいしくてびっくりしました。やっぱりとれたてはおいしいですね!!
 

2014年9月 7日 (日)

ひまつぶし はらだ

Dsc_0044
最近休みにⅮⅤⅮを借りてみています。
なかなかおもしろくてはまってます。
いいひまつぶしにもなり最高!(ひきこもりにはなりますが・・・)
おすすめですよ~(^^)/

2014年9月 1日 (月)

怪獣  あきやま

Dsc_0043
先日10年ぶりに鳥羽水族館へ行ってきました。アザラシですかね?迫力満点だったので、一緒に写真をとってみました。うちの荻野にそっくり?(笑)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »