« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月に作成された記事

2014年4月28日 (月)

アキリオチーム MIKA

1397822879806㋃15日火曜日アキリオチームで潮干狩り!!アサリも大漁大漁!!さてこの後は砂浜たがやしにに行ってきます!夜はアサリの酒蒸し祭り!!!

2014年4月20日 (日)

アサリ はらだ

Dsc_0015

15日アキリオメンバーで田原に潮干狩行ってきました

思ったよりおおつぶのアサリがとれました。

酒蒸しでビールと一緒にいただきました。

美味しかったです。

来年はもっととりまーす(^_-)-☆

2014年4月13日 (日)

新しい  あきやま

Dsc_0001

みなさん8%増税前に何か買いましたか?アキリオでは新しいパソコンを購入しました!!

これで仕事も効率よく出来る予定です!お客さんの働くお店で購入したのですが、かなり

頑張ってくれてものすごく お得に購入できました。Y店のS君本当ありがとうございまし

た!!!

2014年4月 7日 (月)

水晶 しんご

Img_0653 先月、長野県の諏訪に親戚一同総勢20人ぐらいで旅行に行ってきました。

諏訪湖の周辺は旅館と諏訪大社、ガラス工房がありそこでこの水晶に出会った。なんと2億円するらしい モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

一泊二日の弾丸親族旅行だったけどおじいちゃん孝行できたと思います。たまに行くのも楽しいですね!

次は、海外にいきたいなぁ~

2014年4月 4日 (金)

稲荷公園 MIKA

Dsc_0200今週の火曜日にカメラを持って稲荷公園と佐奈川へ散歩へ行ってきました。とっても天気が良くて桜も満開で最高のお花見日よりでした。佐奈川ではたくさんの人がお花見を楽しんでたのでお花見の光景をたくさんカメラに撮ってきました。この写真は稲荷公園です!! 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »