« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月に作成された記事

2013年10月28日 (月)

広島旅行  あきやま

Canvas1 2013_1021_200912 先日、アキリオメンバーで広島へ旅行へ行ってきました。錦帯橋、原爆ドーム、宮島へいきました。広島の街も活気があってビックリ!今回かなり弾丸だったので、またゆっくりいきたいです。

2013年10月20日 (日)

広島旅行 しんご

Img_0434_2 皆さんこんばんは。

最近寒いですけど体調はどうですか??僕は風邪を引いてしまった(--〆)

でも、明日から広島に旅行にアキリオメンバーで行ってきます。初の広島なので楽しんできます。原爆ドームに厳島神社、ザ・広島を楽しみます。

詳細は、また後日店に来店したときに聞いて!!!

行ってきます。

2013年10月13日 (日)

七福神祭り MIKA

Dsc_0132 アキリオに七福神がやってきました!開運通りのお祭りで七福神に変装した町内の男の人らが歌って踊ってアキリオのお店を賑やかにしてくれました。毎年恒例のお祭りなので見たいかたは是非お店遊びにきてくださいね!!

2013年10月 7日 (月)

はらだ

Cakwl77g この前矢作古川の河口に友だちと釣りに行ってきました。

その時に釣ったクロダイです。

見た目大きく見えますがじつは手のひらサイズ

もう少し大きければうれしいのですが残念・・・

こんどは大物釣ってきま~す(^_-)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »