« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月に作成された記事

2013年8月26日 (月)

BBQ しんご

Img_0408 こんばんは(^O^)/

お盆に友達たとBBQを新幹線の高架下でやってきました。風がすごく強くて炭の消費が半端なかったけど大勢の友達と久しぶりの再会で楽しい時間をすごしちゃいました。

この日は、BBQしてボーリングしてカラオケして一日中遊びまわってた(*^_^*)

まだまだ暑い日が続きますが熱中症には気を付けて下さい。

2013年8月18日 (日)

新城 MIKA

Dsc_0128 13日火曜日に新城へ花火を見に行ってきました!ちょっと贅沢に有料席に座って花火を見ちゃったんですけどとても花火を見るのには良い席で眺めがよかったです!!最後の滝の花火は最高でした!!!また行きたいです!!!

2013年8月11日 (日)

かに はらだ

Caxdpwez 形原にギマ釣りにいってきました。

ですが・・・釣れたのは、かにでした。

またリベンジに行きたいと思います。

2013年8月 5日 (月)

ゾウの上に2    あきやま

Cakc0qlg そこで3Dアート第2段!!忍者と一緒に!これより前のゾウの方がクオリティー高かったですかね。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »