« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月に作成された記事

2013年6月24日 (月)

アキリオボーリング大会 MIKA

Bo 第三回アキリオボーリング大会しました。今回は38人ものお客さんか集まっていただいてたくさん盛り上がりました。参加していただいたお客さんはみなさんボーリングが上手でとても驚きました。中にはマイボール&マイシューズを持っているお客さんもいてハイレベルなボーリング大会でした。皆さんありがとうございます!!

2013年6月16日 (日)

ラッキー はらだ

Came6an6 イオンに買い物行ってきました。

なんと閉店セール中

ほりだしものみつけました。

なかなかお値打ちでしたよっ!

みなさんもほりだしもの見つけてみてください。

2013年6月 9日 (日)

かにえ     あきやま

Cal3pfy1友達の美容院がオープンするので この前の休みに、お祝いをもって行ってきました。その時に蟹江駅で待ち合わせをしたので、はじめて、蟹江駅にいきました。なんかほのぼのとした雰囲気でなんかいやされちゃいました。

2013年6月 3日 (月)

実家のゴルフコンペ しんご

Img_0030 先月の中旬に作手にゴルフに行ってきました。実家のお店のコンペだったんですがなんと!!!同じ組でワン、ツー、スリーでした。こんなことも有るんですね(^O^)/

ちなみにスコアは、過去最高の92でした。

これから暑い時期ですが仕事に遊びに全力で行きます。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »