« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月に作成された記事

2013年5月27日 (月)

    MIKA

Dsc_0062 田原へ行ってきました!!田原城があると聞いていたので気になってしまい行ってしまいました(笑)城はなかったのですが田原跡になっきれいに整備されていたのでお散歩には最適でした。今度は熊本城に行ってみたいと思います!!

2013年5月19日 (日)

からっ ! はらだ

Ca5gjrls 最近はまってます。

ラー油がきいてて食べていると口の中が痛いですけど

うまいです!

体には悪そうですが・・・

辛いのが好きな人にはオススメです(^O^)/

2013年5月12日 (日)

魚に食べられる!!   あきやま

Catphzf5 皆さんドクターフィッシュご存知ですか?足の汚い所を食べてくれる魚みたいです。前挑戦してみたのですが、凄いくすぐったくて我慢できませんでした。皆さん是非とも挑戦してみて下さい!!

2013年5月 6日 (月)

東三河いい博覧会 しんご

Img_0350 皆さま、GWはどうでしたか??東名が渋滞で困った方も多いと思いますが楽しめましたか?

僕は、豊川稲荷の駐車場でB-1の博覧会をしていたので少しの間見に行ってきました。

4品ぐらい食べたのですがどれもこれも想像できる味で残念でした。本番の時は美味しいのをきたいします。

それでは・・・

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »