« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月に作成された記事

2013年4月29日 (月)

MIKA

Dsc_0107 こんにちは!!豊川のゆるキャラ、「いなりん」をGETしました!!!カワイイです( ̄ー ̄)ニヤリ

これケータイストラップなんですけどケータイの大きさくらいでちょうどよいです。いなりんの背中にはやっぱり稲荷ずしの米粒が飛び出してました(笑)今度Bワングランプリがあるのでいなりんが見れるかも!!!!

2013年4月22日 (月)

はらだあさりざんまい

Cat6mejh  四月九日あさりを取りに田原まで潮干狩りに行った

帰りに大あさり定食いただいてきました。

あさりはたくさん取れなかったですが

大あさりはお腹いっぱいいただいてきました。

ころもがサクサクで美味しかったです。!(^^)!

2013年4月14日 (日)

潮干狩り    あきやま

Caxwqg2m 先日毎年恒例のアキリオチームで潮干狩りへ行ってきました!OBの伊藤のおかげで大漁!!家へ帰ってさっそく食べました。やはり田原のあさりは味が濃くておいしいです!

2013年4月 7日 (日)

メリーパフェ しんご

Img_4137

ハロー――!!!

昨日、保育園の頃からの友達とびっくりドンキーに行ってきた(*^_^*)

久しぶりに行ったからめちゃガっついた(+_+)少し、胃がもたれてる(ーー;)

皆さんも夜にガっつくのは避けましょう!!

2013年4月 1日 (月)

MIKA

zeroDsc_0098 先週稲荷公園へまたまた行ってきました!桜が満開ですごくきれいでした。桜の下で花見をしたかったけどやる時間がなく残念でした。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »