« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月に作成された記事

2013年2月25日 (月)

よろしく はらだ

Canejzh1  今年のお正月実家付近の神社に初詣に行ってきました。

おでん、おしるこ食べほうだい(^O^)/寒かったですがとても温まりました(*^_^*)

今年は良い年になりますように!!

2013年2月17日 (日)

モノレール?    あきやま

Cad63f96 先日 鎌倉に行ったのですが、ちゅうずりのモノレールを発見!いまだにこんな乗り物があることに、感動しました!僕も今度行った時にはぜひ乗ってみたいと思いました!男としてはかなりしびれました!すごいですよね!!

2013年2月10日 (日)

男子会 しんご

Img_0283_2 久しぶりに仲のいい4人組と飲みに行ってきました。 ときわ通りのイタリアンレストランに行ってワインを2本空けてしまった(>_<)

でも、凄く美味しい料理とワインと気心しれた仲間たちと飲んで楽しいひとときでした。

飲みすぎには気をつけましょう!(^^)!

2013年2月 6日 (水)

足 MIKA

Dsc_0080 5本指ソックスついにデビューしました!!!実は冷え症でしもやけになってしまったのです(+_+)指が赤く腫れあがり痛痒くてしかたがないのです。こたつに入るともうたまらなく痒みが襲ってきます(>_<)触ると痛いし(>_<)何か良い解決方法があれば教えてください!!お願いします!しかし最近の5本指ソックスはカワイイデザインの物が多いですね!!ハマりそうです(笑)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »