« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月に作成された記事

2012年12月30日 (日)

びっくり MIKA

Dsc_0065 田原のどんぶり街道に行ってきました。こちらは有名な大松屋食堂のびっくり天丼¥840です。大盛りはなんとラーメンどんぶりに入って登場します(笑)かなり大盛りなので女の子同士で行く際はこころして行ってみてくださいね!男同士で行く際はぜひ大盛りを注文してくださいね!!

2012年12月24日 (月)

ぽてたま はらだ

Cawgjzbf 東京のおみあげいただきました。

なんでも東京でブレイクしているぽてたま(*^_^*)

中は甘さひかえめさつまいもが入っていました。

おいしくいただきました。ぜひ東京に」寄ったら買ってみてください。

2012年12月16日 (日)

海の科学    あきやま

Can3lp9m 先日用事があって蒲郡に行ってきました。その時になんか目立つ建物があって、ちょっと寄ってみました。そこは、海の科学館というしせつでした。入場無料で2.3時間は遊べるような施設です。蒲郡ってすごいな~!!時間があったら是非行ってみて下さい。蒲郡のアピタの真横にあります!

2012年12月 9日 (日)

ラグーナに行ってきました! 辻

Img_6195 先週のお休みの日に家族とラグーナに行ってきました(*^_^*)

2階にあるビュッフェスタイルのレストランに行ったのですが

周りがカップルだらけで家族連れの僕らはかなり浮いていました(笑)

誰か僕と2人でディナーに行ってください(;д;)

2012年12月 3日 (月)

MIKA

Dsc_0054 センマイ棚にいってきました!稲刈りも終わってさみしい風景になってました。初めてセンマイ棚に行ったんですけどなかなかの迫力でちょっと感動しました!!今度は稲刈り前の天気の良い日に行ってみたいと思います。風景の綺麗な場所があったらぜひアキリオに来た際に教えてください!!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »