« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月26日 (月)

富士山    しんご

Img_0250_2 先月、家族で日本平に旅行にいってきました。 この写真は、ホテルからの一枚です。

夕焼けに染まる富士山(*^_^*)めちゃくちゃ綺麗でした。

あと、富士サファリパークにもいってきのですが幼稚園のころに行ったきり行ってなかったので楽しかったです。

サファリパークはおススメです!!!!

2012年11月18日 (日)

おめでとう はらだ

Ca6s7vdg 結婚おめでとう

弟の結婚式の2次会のケーキです!

とても幸せそうでうらやましい

これから明るく楽しい家庭を作ってください

友達も大切に。

2012年11月11日 (日)

初々しい   あきやま

2012_10260046

先日 アキリオに職場体験の中学生が来てくれました。今回で2回目なんですが、本人も緊張していましたが、アキリオメンバーもかなり緊張していました。挨拶掃除など基礎的な所なのですが、みんなで一生懸命教えれたとおもいます。新しい風が一瞬ふいた感じがしました。いい社会人になってほしいです。

2012年11月 5日 (月)

今月から入店しました!!   辻 あきふみ

Img_0236 11月1日からアキリオでアシスタントとして働く事になりました辻明史です。

これからアキリオのスタッフの一員としてお客様に満足して頂けるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

後ろで立っている時に目が逢うかもしれませんが微笑みかけて下さい(●^o^●)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »