« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月に作成された記事

2012年9月24日 (月)

読書の秋ですね!! MIKA

Dsc_0036読書初めました。友達から紹介してもらった本を買ってみたらはまっちゃいました。あと他にもこのシリーズが出ていてとっても気になっています。内容はと言うとおつまみです。(笑)とっても簡単な内容なので読むのが楽しいです。

2012年9月16日 (日)

秋味 はらだ

Caledmzk 最近はまってます!仕事が終わったあとのビールは格別

しかも秋限定

つい買ってしまいました。

おつまみとよくあいますよ~おいしくいただきました。(^O^)/

みなさんも一度おためしを

2012年9月 9日 (日)

ロボ?!    あきやま

    Photo_4お盆休みで鎌倉へ行ってきました!鎌倉のだいぶつです。後ろから見ると・・・・・

  2_4 なんかロボットみたいcoldsweats02じゃないですか?中にもはいれるんですよ!

2012年9月 3日 (月)

ロビンマスク    しんご

Img_4290_2先月のお盆休みに大阪に遊びに行ってきました。親友二人と男二人旅(>_<)

通天閣に寄った際になん正義超人のロビンマスクがいた(^O^)/筋肉ムキムキ!!!

いずれこんなムキムキになってみたいもんです。通天閣に行った際はぜひ見てみて下さい!!!!!!!!!!!!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »