« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月30日 (月)

MIKAメロンちゃん

Ca8f561w メロンいただきました!!!田原の高級メロン!!!ちょうど私の(^O^)/にフィットしたので写真撮ってみました!

2012年7月23日 (月)

エギ はらだ

Ca3h4n78 僕のエギコレクションです!

エギとはイカを釣るためのルアーです。

今年は秋にイカを釣りに行く予定です(^O^)/

たくさん釣れるといいなぁ~。

2012年7月15日 (日)

ありがとうございました!!     あきやま

Canvas 6月18日に第二回アキリオボーリング大会を開催させていただきました。今年は40名も参加して頂きました!!ほんと感謝です!また来年もよろしくおねがいします。ありがとうございました!!

2012年7月 8日 (日)

ボーリング   しんご

Img_6892 久々に友達とボーリングに行ってきました。

なんと、最後のゲームでこのスコアーーw(゚o゚)w

これに勝てる人、いつでも挑戦待ってるぜ!!!!!!!!!!

2012年7月 2日 (月)

目撃 MIKA

Dsc_0009 久々のミルコさん登場です!ある日の事悪さをしているミルコさんを目撃したので写真をとりました。練習で使用する人形の頭を噛みついてなかなか離そうとしなくて大変でした(笑)一度人形を見つけるとなぜか噛みついて離しません。まるでストレスを発散しているようです(笑)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »