« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月に作成された記事

2012年6月25日 (月)

アキリオボウリング大会 はらだ

Photo 今月18日に第二回アキリオボウリング大会をやりました。

たくさんのお客さんに集まっていただきありがとうございました!

とても盛り上がり楽しかったです。

来年も開催するので今回来れなかった方も

来年ぜひ参加してみてくださいね!(^^)!

たくさんの参加お待ちしてま~す(^O^)/

2012年6月17日 (日)

とある場所で  あきやま

2012_05120025 亀山のサービスエリアで撮影しました!朝日なんですがどうでしょう。自分的には綺麗にとれたな~とおもいました。なんか心が和みませんか?

2012年6月10日 (日)

ミスチルライブin名古屋ドーム しんご

Raibu

今週の火曜日に名古屋ドームにライブに行ってきました。ミスチルのツアーファイナル公演!!!

昼過ぎにドームに到着したのにグッズを買うのにすごい行列(--〆)

ライブが始まってからは感動しまくりの櫻井さんの歌声!(^^)!しばらくライブにハマりそう(*^_^*)

2012年6月 3日 (日)

温泉 MIKA

Photo 本宮の湯へ行ってきました!!火曜日の昼間に行ったらめちゃくちゃすいていてお風呂はほぼ貸切状態でした(^O^)知らないおばあさんとも色々お話できて、温泉にもゆっくり入れてとっても楽しかったです。また行きたいと思います!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »