« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月30日 (月)

伊勢旅行   あきやま

Photo 先日、伊勢へ旅行へ行ってきました!そこの旅館なんですが、接客、料理、お風呂すべて僕のなかでは、◎でした。スタッフの方みんな、あたたかで親切でこの部屋にあったパンフレットのとうりで 感動しました。僕自身いろいろ勉強させてもらった感じでこれから、自分自身活かせる用がんばります!!場所は僕に聞いてくださいねhappy01

2012年1月23日 (月)

安らぎの場所 しんご

_isu

最近の安らぎの場所!!!ここに座りながら晩酌をするのが日課ですwine

座り心地はあんまり良くないけど大事な相棒ですヽ(´▽`)

飲みすぎないように気をつけます(;´Д`A ```

2012年1月15日 (日)

お正月 MIKA

Siro 1月3日に犬山城を見に行ってきました!国宝と聞いてびっくり!!

でも立派なお城でした。そのあとは木曽川と犬山城のライトアップを見ながらおいしいごは

ん頂きました。

神社にお参りし充実したお正月でした!!

2012年1月 8日 (日)

明けましておめでとうございます  はらだ

Sinnenお正月に友達と初釣りに行ってきました!

碧南海底トンネル周辺で手のひらサイズのタケノコメバル三匹

をワームで釣りました。

防寒はして行ったのですがあまりの寒さに2時間でダウン(>_<)

でもみんな釣れて楽しかったです!(^^)!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »