« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月31日 (土)

今年は大変お世話になりました!  あきやま

Photo 今年も本当にお世話になりました。今年アキリオはいろんな面で反省することが多々ありました。皆さんは良い年でしたか?アキリオは今年の反省を生かして来年もお客様に良い物を提案できるよう日々努力し、頑張ります!

2011年12月25日 (日)

携帯破損  しんご

(*^.^*)I2

先週の水曜日に携帯を落としてガラスがバリバリにbearingまだ、一年も経ってないのに~(;;;´Д`)一週間待って、新しい携帯に変えちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんもスマホは落とさないように気を付けて(*^.^*)

2011年12月18日 (日)

チータラ はらだ

Photo 最近のMyブーム!はまってます

ビールのおともに最適!まわりのたら?とチーズがベストマッチ(^_-)-☆

みなさんも試してみてください(^O^)/

2011年12月11日 (日)

鍋 MIKA

Nabe 鍋しました!!カキを入れたらとってもおいしかったです。最近は寒いのでお家で毎週お鍋なんです( ^ω^ )美味しい鍋のレシピがあれば教えて下さい。しめは雑炊ですか?それともうどんですか??

2011年12月 5日 (月)

白ひげ  あきやま

2011_0925201108040054 もう少したってしまったのですが、9月に僕の誕生日でした。その時にスタッフのみんながサプライズでワンピースのフィギアをプレゼントしてくれました!僕の大好きな白ひげとエース、ロジャーです!感謝感激です!そのうちお店にもっていこうとおもいます。またみにきてくださいね!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »