« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月28日 (月)

貴重な赤霧島   しんご

Img_6657

最近の友達です(*^^)vなんと貴重な赤霧島を6本も買ってしましました(^_-)-☆

二本はすでに飲んでしまった。二日酔いにならないように気を付けて飲みます。これから忘年会とか増えてくると思いますけど皆さんも二日酔いには気を付けてください(>_<)

2011年11月20日 (日)

新潟の電車 MIKA

Isu新潟へ行ってきました。これは磐越西線という電車の中です。もう20年前から走っているもので全車両ボックス席なんです!!しかも冬になるとイスが暖房になっているので暑いくらい暖かくなります。以前は灰皿設置してあったのですが禁煙で少し前に撤去されてしまいました。少し珍しい車両だったので写真とってみました!!

祝6周年!!   あきやま

6 こんにちは秋山ですsign01アキリオもお客様やいろんな方の協力のおかげで6周年を迎えることができましたsign01今年のアキリオはいろんな事がありスタッフ全員大きく成長することができました!これからアキリオにかかわるすべての人のために日々努力また一段と成長していきます。今後ともよろしくお願いいたしますsign03

2011年11月13日 (日)

クモの巣がはった愛車 いさむ

Kuruma車検受けたてピカピカの僕の愛車です

ホンダSMXもうもう作られていないようですが

とても乗りやすくて気にいっています。

これからもよろしく!

カメ  あきやま

2011_11130061 またまた大好きな奈良に行ってきました!!今年は遺跡巡り!

目的の一つのカメの石発見!こんなところに!?て感じの場所にありました。

なんかいやされますよね~confident

2011年11月 2日 (水)

しんご

I みなさ~~ん!!!こんにちは(^_-)

最近、新しいiPhoneのケース買ってしまいました。しかし、使っているうちになんだか使いにくい(ーー;)滑るし、重いしなんか買い物、失敗しました(-。-)y-゜゜゜

今度、ジャズドリームに買い物に行くので今度は失敗しないように買い物をしてくるぞ!!!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »