« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された記事

2011年10月24日 (月)

炊飯ジャー みか

Photo新しい炊飯器がきました。以前使っていた炊飯器が調子が悪く購入しようかなと思っていたところ両親がなんとプレゼントしてくれました。おかげでご飯がとってもおいしいです!!両親には本当に感謝ですね!!(^O^)/

2011年10月16日 (日)

  ひろき

Ca54s7wf
上野動物園に行ってきました

パンダってにんじんばっかり食べるんですよ(藁)

笹の葉はデザート的な感じなんですって・・・

以上。

ありがとうございました  ちえみ

Photo


ご無沙汰しておりますm(__)m 遅くなりましたが報告があります!!私事ですが9月いっぱいでアキリオを退職いたしました(__)
オープンの時からずぅとお世話になり沢山の方に支えてもらい続ける事が出来ました。感謝しておりますm(._.)m
これからはしばらく子育てに専念する予定です☆またアキリオにも遊びに行きます♪見かけたら声をかけて下さぃ(^.^)本当にありがとぅございました_(._.)_

2011年10月 5日 (水)

たこ焼きみたいな一美  ひとみ

Img_1684どーも 皆さん お久し振りです!!!

最近 暑かったり寒かったり 気温の変化が激しいですが 

お変わりありませんか????

この度、気温の変化に負けないように 

張り切って”タコ焼きパーティー”をやっちゃいました!!

ヒューヒュー(^O^)/

心わほっくほく!!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »