« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された記事

2011年9月26日 (月)

ちえみの旦那です  新城

Photo こんにちは いつも噂のハゲです。嫁がお世話になってます。

この度 出産のため退職する事になりました。

来季からは高木守道監督が指揮を執る事になります。

変わらぬご声援をよろしくお願いします。

冗談はさておき、長い事お世話になりました。

腹が元に戻った頃には赤ちゃんを見せに来ようと思います。

ありがとうございました

2011年9月18日 (日)

ルアー  はらだ

918_2 キビレダイを釣りにいってきました。その時に買った新ルアーです。キビレダイはつれなかったのですが、いつか釣ったときには、ここに載せたいとおもいます。

2011年9月11日 (日)

最近の・・・  しんご

みなさんこんにちは(^O^)/

秋な感じですね!最近の必需品はノートとペンです。

営業中もそれ以外の時も何かを感じた時にノートに書きとめようと持ち歩いています。

20110911_2 

日々、人間力を磨く毎日です。

これからも、皆さんに認めてもらえるようなスタイリストになるのでよろしくお願いします(^_-)

2011年9月 5日 (月)

new自転車  MIKA

最近自転車を買いました!

20110905

自転車屋さんにいってみたら色々なタイプがあってビックリでどれを買うかとっても悩みました。(>_<)

けっきょく普通の自転車に決定!

お気に入りの自転車をまた買う予定にしています。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »