« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月に作成された記事

2011年8月29日 (月)

動物の凄さ  かなか

実家で猫を飼い始めました。

名前はマリーといいます。

20110829

やっぱり動物を飼うと雰囲気が違いますよね(藁)

動物を飼い始めてから僕の親はけんかをしなくなりました。

みなさんも親がけんかしてるなら動物を飼い始めては!!

2011年8月22日 (月)

28に見えない   あきやま

20110822

先日うちのスタイリストの荻野の誕生日でした。

みんなでお祝いをした時の模様です。オールバックメガネの子が荻野です!

どう見ても28歳にはみえないですよね~。

2011年8月14日 (日)

反省会!!!!!   ひとみ

6月20日開催させて頂きました<AKIRIOボーリング大会>の反省会をはくよ庵さんでしました!!!

多くの方に参加して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

来年も多くの方に参加して頂けるように頑張ります(*^^)v

20110814

2011年8月 7日 (日)

およばれ  ちえみ

お久し振りです!!

先日、友達の旦那さんが、ご飯(手作りチャーハン)をご馳走してくれました。

自分で作る味とは違うのでとても美味しかったです♪また、およばれに行こうと思います(^O^)

20110807

2011年8月 1日 (月)

7月27日にお店のみんなで自衛隊さんのお祭りに行って来ました。

水曜日にもかかわらずたくさんの人でにぎわってました。

餅なげでおもちGETしたあと花火が見れてきれいでした。

20110801

来年も行きたいと思いまーす(^O^)/

自衛隊のみなさんよろしくお願いします。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »