« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

2011年7月25日 (月)

結婚式  しんご

先週、店長の結婚式に行ってきました。

店長の結婚式なのでちょっと張り切ってラインを入れちゃいました!(^^)!

20110725

もう少し激しく入れたかったのですがハ-トにしちゃいました。

いつか、僕も結婚式をしたいですね(^_-)

2011年7月17日 (日)

貝 MIKA

あさりがたくさんあったので酒蒸しを作ってみました。

20110717

色々な料理を作ってみた結果酒蒸しが1番おいしかったです!!

今年の潮干狩りでとったあさりがまだまだ大量に残っているので先が長いです(ーー;)

何かいい料理のアイデアがあればお店に来た際にぜひ教えて下さい!!

2011年7月10日 (日)

実家 かなか

20110710

実家に鳥が巣をつくったぞ~

エサ食べる時のヒナはちょーカワイイ(藁)

まあもう巣立ちましたけどね・・・

来年もまたこの光景をみたい!!

2011年7月 6日 (水)

キューピー  あきやま

20110706

500円で2匹とりました!!自分でもびっくり!!

だいぶ前に取ったやつですが、久々にかざってみました。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »