« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月27日 (月)

幸福  ちえみ

先日、ひるがのへ行ってきたのですが、ゆっくりする時間があったので子供の頃を思い出して四つ葉のクローバーを探してみました。

20110627

見つかるといいなぁと思いながら探していたら数分で見つかったので思わず跳ねてしまいました(笑)

押し花にしてとっておきました♪

2011年6月19日 (日)

とったどー  原田

友達と3人で三重県までイカ釣りにいってきました。

残念ながらイカは釣れなかったですがたこを釣りました!(^^)!

20110619

おいしくいただきました。

来年はイカ釣りたい~っ

2011年6月12日 (日)

ゴルフコンペ  しんご

先月に実家のゴルフコンペに参加してきました。

場所は、作手カントリーで楽しく回ってきました(^_-)結果は、ぼちぼちな感じで99でした。

次回は、95をめざしてがんばります!(^^)!

20110612

2011年6月 6日 (月)

おいしかったよ!  MIKA

最近私は貝にハマってます。中でもお気に入りはサザエを焼いて食べるだけ!

色々料理方法調べてみたけど、やっぱり焼くのが1番おいしかったです。

20110606

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »