« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された記事

2011年5月30日 (月)

原田プロデュース  かなか

原田さんにやってもらいましたー

20110530

あんまわかんないかもしれないかもしれなくもないですよ(^O^)/

アキリオに来るときわ原田さんに切ってもらうといいですよー

これからもアキリオをよろしくね(*^_^*)

2011年5月23日 (月)

新しいPC あきやま

20110523

先日、新しいノートパソコンを買いました。

最近のパソコンは安いし、かなり使いやすいですね。

今年またホームページをリニューアルする予定です!!

楽しみにしていて下さい!

2011年5月15日 (日)

日本列島・・・ ひとみ

20110515_2

見て下さい(^O^)/

日本列島みたいですね!!!

キレイな・・・空ですねっっ*

2011年5月 8日 (日)

青空 ちえみ

お久しぶりです。

今日は とても天気が良かったので写真におさめてみました。

20110508

だんだん暖かくなってきましたね!

太陽のパワー沢山もらって張り切っていきましょ。

2011年5月 1日 (日)

カニ  原田

みんなで田原に潮干狩り行って来ました。

ばけついっぱいのアサリとカニをGETしました。

20110501

酒蒸しにしておいしくいただきました。

とてもおいしかったです。

また来年も行きたいで~す(^O^)/

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »