« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された記事

2011年3月27日 (日)

*ニュース*  ひとみ

ニュースです(*^_^*)

来月から新しいスタッフが入店してきます!!

皆さん 楽しみにしていてくださいね。

20110327

2011年3月19日 (土)

おやつ  ちえみ

お久しぶりです!!今日はホワイトデイで頂いたお菓子を写真に収めてみました♪

バレンタインの日に講習があったので小さいチョコを1つずつ食べてもらったのですが、お返しを沢山の人から頂いて申し訳なかったです(>_<)

殆んど食べてしまったので唯一残ってた物を写真に撮りました♪

20110319

2011年3月13日 (日)

地デジ  原田

ようやく地デジが見れるようになりました

LED40型テレビを買いました。

20110313

いままでアナログだったのでよけいきれいに見えます!

2011年3月 7日 (月)

新機種  しんご

先月ついにi-phoneにかえました。

20110307

使い方がいまいちわからないので使っている方は是非とも教えて下さい(^O^)/

おもしろアプリとかも教えて(>_<)

6月にボーリング大会もあるのでじゃんじゃん応募待ってます。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »