« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

2011年2月28日 (月)

今月のミルコさん  MIKA

今回のミルコさんは、しんごくんとの2ショットです!

20110228

最近メガネを買い替えたしんごくんは、ミルコと楽しくたわむれた後ミルコにいっぱい舐められていました!!

しんごくんもメガネがとっても似合っていてオシャレな感じです!!

2011年2月20日 (日)

新年会  あきやま

20110220

先週月曜日同業の仲間とディ-ラーさん交えて新年会をしました!

皆それぞれ今年の目標を発表しそれぞれの意気込みを確認しあいました!

今年もどんどん成長していきます!

2011年2月13日 (日)

最近の勇さん  ちえみ

お久し振りです★

今日は最近の勇さん情報をお伝えしたいと思います(^O^)/

趣味のパ○ンコで臨時収入があった勇さんは大きいテレビとプレステ3を買ったそうです♪

ウキウキ気分なのでお店に来店された際は、お話を聞いてみて下さい★

20110213

2011年2月 7日 (月)

31  原田

1月30日に31歳なってしまいました。

みんなお祝いしてくれたんですが誕生日ケーキではなく激辛チップスにビールでした。

20110207

去年はマグロ今年は激辛チップス来年は・・・

楽しみです(^O^)/

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »