« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された記事

2010年12月30日 (木)

祝 ちえみ

こんにちは!!私事ですが、今日、○○歳の誕生日でした。

写真で歳が分かってしまいますが…(>_<)沢山の方に「おめでとう」の言葉を貰って幾つになってもやっぱし嬉しいですね♪

20101230

今年も後2日!!寒い日が続きますが体に気を付けて新年を迎えましょう!!

2010年12月26日 (日)

アップ 原田

最近アップの講習会に参加してがんばってます。
店のスタッフのひとみちゃんをモデルに作ってみました。
どうでしょう。

20101226

もっと練習してもっといいスタイルを提供できるように頑張ります。

2010年12月19日 (日)

氷室のライブin大阪 しんご

20101219

先週の火曜日に大阪に氷室のライブを見に行って来ました。

氷室のライブチケットはなかなかレアもので入手が困難らしい(ーー;)

でも何とか入手をして盛大に盛り上がって来ました。

年末も迫ってきて忙しいですけど頑張っていきます。

2010年12月 5日 (日)

パクリ あきやま

ある雑誌に載ってたスタイルをモデルさんで再現してみました。
わりとそっくりにさいげんできたかなぁ?

20101205_3 

写真もこんな角度で写っていました!

2010年12月 1日 (水)

5周年 ちえみ

ご無沙汰です(^.^)

20101201

アキリオは先月、5周年をむかえる事が出来ました♪私も入店して5年が経ち少しは成長出来たカナ…(?_?)まだまだですが、これからもよろしくお願いします★

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »