« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月21日 (日)

祝!!5周年AKIRIO ひとみ

AKIRIOスタッフで御食事会しました(*^^)v

20101121_2
リニューアル祝5年!!!

これからも皆で力を合わせてAKIRIOを盛り上げて行きますのでよろしくお願します!!!

2010年11月14日 (日)

優勝 原田

11月2日アキリオスタッフで保険会社の主催するボーリング大会にでました。

僕と荻野君と友達3人でチームをくみました。

ダントツで優勝いただきました。

高級ゼリーいただきました(^O^)/

20101114

2010年11月 7日 (日)

ハートのピノ しんご

こんばんは!

最近、寒いですけど風邪などは大丈夫ですか???

先日、ボーリングの大会に出場しましてなんとチームで優勝してしまいました。

優勝賞品は後日届くので楽しみです。

商品は、また報告します。楽しみにしててください。

20101107

2010年11月 1日 (月)

⑤本指 MIKA

最近冷え症で悩んでいませんか??

私は足が特に冷えるので毎日5本指のスポンジでマッサージしています。

これ、かなり効きます!あったまります!!

おすすめです。寝る前に15分くらいであったかいです!

20101101

他におすすめがあったらお店に来た時教えてくださいね!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »